アスタリフト美髪トライアルキット

アスタリフト美髪トライアルキットは最近髪にハリ・コシがなくなってきたなって感じ始めたあなたに

□最近ヘアスタイルがキマらない。

 

□髪にハリがなくぺったりとした印象になってきた。

 

□髪の毛に優しいアイテムを選びたい。

 

 

 

今までと同じヘアスタイルのはずなのに、なんだか最近髪型がキマらない…。

 

年を重ねると出てくるお悩みといえば『ぺたんこヘア』ですよね。

 

 

 

パーマをかけても根元がふんわりしないから逆に不自然な印象になったりして

 

なかなか思い通りのヘアスタイルが作れないという方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの方はアスタリフトのヘアケアがオススメ!

 

 

 

こちらをクリック → アスタリフト美髪トライアルキット

 

 

 

 

アスタリフトと言えば

 

アスタキサンチンを含む“赤のスキンケア”で有名なスキンケアブランドですが

 

そのアスタリフトからヘアケア製品が販売されているのをご存知でしょうか?

 

 

 

アスタリフトのヘアケアはシャンプー、コンディショナー、頭皮用美容液のラインナップで

 

シャンプーとコンディショナーはハリ・コシをUPさせるノンシリコン処方なんです◎

 

 

 

シリコンが配合されている製品は

 

しっとり感が強すぎて髪のボリュームをダウンさせてしまうため

 

ふんわり感を出したい方はノンシリコンのものが◎。

 

 

 

今ならお得に試せるトライアルキットが販売されているので

 

髪のエイジングケアに興味がある方はお見逃しなく♪

 

 

 

画像をクリック

↓↓


アスタリフト美髪トライアルキットの口コミと感想から効果をチェック

 

ここで気になるアスタリフト スカルプフォーカスシリーズの口コミをチェック!

 

某口コミサイトに掲載されている

 

“購入者”の口コミに的を絞ってピックアップしておくので参考にしてくださいね♪

 

 

 

【スカルプフォーカス シャンプー・コンディショナー】

★肩甲骨あたりまでの髪の長さですが、2プッシュで充分でした。

 

乾かした後はほどよく香りが残ってくれます。

 

きちんと乾かすようにしたところ、寝癖直しがとても楽になり、ツヤも出ました。

 

 

★シャンプーとコンディショナー共にノンシリコンのものをずっと使用していて、以前使っていたものはキシキシ、パサパサしていたのですがこの商品はすごくしっとりします。

 

夜洗ってしっとり、朝になるとサラサラです。

 

どんどんツヤツヤして、すごく嬉しいです。

 

 

★乾かしてみると全体にボリュームが出て、巻いたりすると艶っぽくなる感じ。

 

そしてとても好きな香りでした。

 

瑞々しくて大人っぽい、カシスグリーンといった感じです。

 

 

【スカルプフォーカス エッセンス】

★地肌ケアをするようになって、髪にハリと艶が蘇ってきたようです。

 

コシが強くなって、全体的にボリュームアップしてきました。

 

地肌からすこやかになってくると、自然に髪の毛まで元気になってくるんだとこれを使っていて感じました。

 

 

★1週間ほど使ってみて、頭皮の状態が良くなり髪の根元がしっかりしてきた様に感じます。

 

じっくりと馴染ませるのがポイントで、ゆっくりとマッサージするとじわじわ効いてくる感じがします。

 

べたつかずサラっとしているので、マッサージしやすいです。

 

 

★ノンアルコール処方で、地肌に優しく使えて良いです。

 

クッションノズルになっているので、狙った部分にピンポイントで塗布でき、地肌に刺激がなく集中ケア出来る所が良いです。

 

髪の毛の立ち上がりが、強く感じられるようになりました。

 

アスタリフト美髪トライアルキットの有効成分

 

スカルプフォーカスシリーズの3商品には

 

『ヒト型ナノセラミド』という成分が配合されています。

 

 

 

ヒト型ナノセラミドは元々私たちの毛髪の中にあり

 

ハリやコシを生み出す働きをもつ“ボリュームアップ”に欠かせない重要な成分です。

 

 

 

分かりやすく言えばお肌にバリア機能を高める「ヒト型セラミド」のヘアバージョンといったところですね♪

 

 

 

ヒト型ヘアセラミドには毛髪内部に水分を蓄えたり

 

キューティクルを接着させたりといった役割もあり

 

健康な髪を作り出すための必須成分なのですが…

 

いかんせんこの成分もコラーゲンやヒアルロン酸同様

 

加齢と共に減少してしまうため補う必要があるんです。

 

 

 

アスタリフトはそんなヒト型ナノセラミドを補うべく

 

頭皮や髪に浸透しやすくするため

 

世界最小クラスのナノサイズ&高濃度に作り上げることに成功!

 

 

 

この小さ〜いナノ化されたセラミドたちが頭皮や髪の1本1本に浸透し

 

修復してくれることで健康な髪をキープしてくれるんです♪

 

 

 

ふんわりボリュームヘアに蘇らせる

 

アスタリフトのスカルプフォーカスシリーズを使ってみたい方は

 

シャンプー・コンディショナー・頭皮用美容液がセットになったトライアルキットがオススメ!

 

 

 

【セット内容】

 

◎スカルプフォーカスシャンプー   …40ml

 

◎スカルプフォーカスコンディショナー…40ml

 

◎スカルプフォーカスエッセンス   …20ml

 

 

 

この3点セットが1200円(+税)でお試しすることができるんです♪

 

送料も無料なので気軽にお試しできますよね。

 

 

 

いきなり現品購入するのは不安…という方にもピッタリ!

 

 

 

頭皮への刺激が少なく、頭皮が求める栄養成分たっぷりのエイジングケアをこの機会に始めてみてくださいね◎

 

 

 

お試しは画像をクリック

↓↓


 

 

 

 

 

 

http://www.fantasywallpapers.info/http://www.lenishemsida.com/http://www.rmnphoto.com/